ミノムシの日記

気まぐれでブログ投稿してます。アニメ見たり音楽聞くのが好きです

腰を痛めた話

今、めちゃくちゃ腰が痛いんです……。

月曜日(祝日)に縄跳び跳んだあとから痛くなりました。これって縄跳びしたのが悪いんですかね……?
お陰様で今週はずっと部活を休んできました。痛すぎて部活どころではない()。

さらに今丁度体育の授業で柔道をやっているのですが、もちろん出来る訳がない。当然見学(柔道着は着た)

裸足で見学したので足が冷たかった。
もはや床が僕を殺しにかかっているもんだと思ってました。

痛みが発症した月曜日の夜は腰にサロンパスを貼って寝ました。

しかし一向に治らない。

なのでGoogle先生に「腰の痛み 治し方」と質問しました。するとストレッチがいいとかツボ押しがいいという記事がヒット、それを試してみました。

最近少し良くなってきた感じがします。

サロンパスに感謝感謝